【Artist】ヤネウラ書房
【作詞/作曲/編曲】Hiroki Suzuki(ANCHOR)
【歌唱】sen
【Guitar】片岡雄介(のえる)




「ONGA PROJECT」第六弾、「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」のミュージックビデオ『余命十億円』の作詞作編曲をANCHORさんが務めています。

アーティストは第五弾までに引き続きヤネウラ書房で,歌唱をsenさんが務めています。


■『ONGA PROJECT』とは
音楽×漫画=「音画」。様々なマンガ原案とクリエイターのインスピレーションを掛け合わせ、マンガの可能性を拡大・加速させる公式2次創作音楽プロジェクト。マンガ作品ごとに変幻自在に進化する楽曲・ミュージックビデオが続々公開中!


本曲でクローズアップされたマンガは宇月あい先生による女性マンガ「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」です。
作品はコチラ

★『十億のアレ。~吉原いちの花魁~』作品情報

現代にかつての男の楽園、『吉原』が復活――。

権力者がこぞって金にモノを言わせたこの地で、女は疑似恋愛と体を売る。そこへ一人の美少女・明日風が育ての親の借金を返済する為、吉原に売りに出される。

明日風は吉原がどういう所なのか何も知らなかったが、偶然、遊女が男に体を売っている場面に遭遇。自分がここで男に消費されるのだと知り、逃げ出そうとするものの客の男につかまってしまい…!