【Artist】ヤネウラ書房
【作詞/作曲/編曲】Hiroki Suzuki(ANCHOR)
【歌唱】sen




「ONGA PROJECT」第五弾、「デブとラブと過ちと!」のミュージックビデオ『らんでぶぅー・らんでぶぅー』の作詞作編曲をANCHORさんが務めています。

アーティストは第四弾までに引き続きヤネウラ書房で,歌唱をsenさんが務めています。


■『ONGA PROJECT』とは
音楽×漫画=「音画」。様々なマンガ原案とクリエイターのインスピレーションを掛け合わせ、マンガの可能性を拡大・加速させる公式2次創作音楽プロジェクト。マンガ作品ごとに変幻自在に進化する楽曲・ミュージックビデオが続々公開中!


本曲でクローズアップされたマンガはままかり先生による少女マンガ「デブとラブと過ちと!」です。
作品はコチラ

★『デブとラブと過ちと!』作品情報

「こんなブスでデブな私が美しいあなたを好きになったから、バチが当たったんだ――」

コンプレックスの塊・夢子はある日、大事故にあう。なんとか一命を取り留めたが、目が覚めた彼女はまるで人が変わってしまっていた!? 「これが…私…!? 超かわいい」以前と180度違う彼女に周囲は驚きと戸惑いを隠せない…。しかし、超ポジティブになった夢子によって環境は大きく変わっていく―。

悩みやコンプレックスは誰にでもあるもの。それぞれのキャラが隠しているそれらを、夢子がぶった切っていく!! 恋に、仕事に、友情に……そして殺人未遂事件!? 読めば元気になるドタバタラブコメディー☆