「悲劇を否定しろ」
作詞曲:ANCHOR
編曲: ZiNG
主演:泉田 莇(CV:小西 成弥)
準主演:摂津 万里(CV:沢城 千春)
Drums:ピエール中野
Guitar:滝 善充(9mm Parabellum Bullet)
Bass:Nob(MY FIRST STORY)
B9C08B17-550A-4F42-82B0-FEA79CA94BC0
『DEAD/UNDEAD』公演曲



当サイトは初めてANCHORさんを知った方に、ANCHORさんについての紹介ページ楽曲一覧のページを設けていますので、よろしければご覧ください。そして、もしお気に召して頂けたのであれば、今後ともANCHORさんの活動を覗いて頂ければ、1ファンとして非常に幸いです。


『RESPAWN』はソーシャルゲーム『A3!』の第7幕の公演曲で、作詞曲はANCHORさんで、編曲はANCHORさんの所属するバンドのZiNGが担当されています。
公演を100%クリアーすると、ゲーム内に存在するジュークボックスという機能でおよそ2分45秒の音源を聴くことが出来るようになります。

先例通りであれば、『RESPAWN』についてもフルバージョンが外部コンテンツを媒介として販売されるはずなので、曲を気に入ってゲームにログインしなくても聴けるようにしたい方、 A3!をプレイ出来ない事情のある方は続報を待ちましょう。(続報が確認され次第、当ブログでもお知らせ致します。)

曲は非常にANCHORさんらしいロック調の曲であり、キャッチーなメロディと『東のシンドバッド』のような熱い歌詞で是非とも多くの方に聴いて頂きたい一曲です。




最近の楽曲提供

Zone (ZAQさん)

俺メロディ (KAT-TUN上田竜也さん)

百花繚乱 (茜さすセカイでキミと詠う)

Silent Joker (アイドルマスター ミリオンライブ!)